プロミス

MENU

モビットの審査はプロミスと似たようなもの

モビットの審査に通るには信用があることが大事です。

 

特に複数の金融会社に申し込んでいるととてもお金に困っているんだと見なされ返済能力もないと判断されて審査に通らない可能性が高くなってしまいます。他の金融会社からの借り入れが無いと申告してもすぐにばれてしまいます。

 

嘘をついてしまうとモビットからの信用が得られず、審査に通る可能性がとても低くなります。自分の信用情報はモビットのホームページで借入診断が出来るので事前に診断してみましょう。

 

学生、主婦、アルバイトの方でも定期収入があれば問題はありません。

 

他社に借り入れたことがあっても、件数が四件以上と多かったり、返せていなかったり、延滞を良くしていたりするなど信用が低くなるようなことをしていなければまず審査に落ちることはないと思います。

 

モビットの審査はとてもスピーディーですから急いでローンを組みたい人に向いています。また、融資額も大きいです。

 

ただし、専業主婦で旦那さんにしか収入が無い人や、他の金融会社から借り入れている多重債務者の人や、収入証明書が無い例えば「無職扱い」の人や現金払いの人であった場合は即日にOKを貰えずNGを出されてしっまたりもします。